星半田市かわおかピアノ教室星

       川岡久子ですブルーハーツ

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

先着3名様に限り

 

レッスンバッグプレゼントびっくりマーク

 

女の子用はアリサナブランド音符

 

女の子らしくフリルがついて超可愛いラブラブ

 

男の子用バッグは入会の時に

 

お好みのキャラクターを伺ってから

 

後日進呈致しますブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ習いたいな!とお子様が女の子

この春何か習い事させたいな!と保護者様が

思われていたらラブラブ

忍耐力や集中力など生きる力が学びながら身に付きます!

 

 

是非このお得なチャンスにお問合せ下さいね!

 

  ダウン  ダウン   

友だち追加

上差しこちらをクリックしてスタンプを

お送りくださいね!

 

ホームページはこちらです!

 

 

さてさて今週は函館まで遊びに行ってきました!

 

ウニが大好物なので

 

毎日食べて大満足!

 

幸いにもお天気に恵まれて

 

ゆったりと楽しめました!

 

 

五稜郭エリアは

 

まだ桜が咲いていないので寂しい感じでした!

 

4月下旬から5月にかけてはきっと桜も咲いて

 

きれいでしょうね!

 

 

 

函館は初めてでしたが

 

コンパクトな街で観光客にとても優しい街でした!

 

函館山の夜景は是非!と意気込んで1時間半前から

 

強風の中待っていました!

 

ひえっ!ひえっ!の体験笑い泣き

 

外国人も多くいて異国情緒たっぷり!

 

 

 

 

キラキラと輝く街!美しい夜景を眺めて

 

日本の歴史にも触れられて

 

たまたまホテルに帰ったらテレビで

 

函館の歴史を放映していました!

 

なんともミラクル虹