半田市かわおかピアノ教室です。

 

こちらの動画ご覧ください!

 

子供が学校に行きたくないといったが克服に

成功したたった一つのきっかけとは?

 

 

 

音楽には凄い力があるんですね!

早め早めにご家族や友達のサポートが大切ですね!

経った一人でも誰かお子様の話を聞いてあげる方が

いらっしゃるとそのお子様は頑張れるというお話を

聞いたことがあります。

こういう状況の中、ピアノ講師を信頼して

通って下さるお子様もいらっしゃいました。

お子様の未来の為に今できる事

頑張りたいです!

 

ピアノ弾いてみたいな!と思われている

お子様や新しい習い事を考えていらっしゃる

保護者様、お気軽に当教室へおこしくださいね!

只今公式ラインに登録して

   ダウン   ダウン

  友だち追加  

  上差し

こちらをクリックして頂き

お好きなスタンプお送り下さいね!

 

教室のホームページはこちらです!

 

ベル育脳ピアノレッスンの教科書認定教室ベル

ベルピアノこころのほけんしつ認定教室ベル