半田市かわおかピアノ教室です。

 

昨日は久しぶりに友達とランチバイキング・お茶を楽しみました!

彼女の子供さんが私立中学校に通っていた時の話を伺い

ちょっと感動!

 

県で一番と言われている私立中学校の校長先生が

 

事あるごとにご父兄に話されていた事!

 

目の前の起きていることだけに囚われるのではなく

 

その向こうに起きていることに心を馳せるように!

 

だそうです。

 

なるほど!今でも十分に当てはまります!

 

当時ご父兄にこのような大切なお話をして下さった方が

 

お見えになったことを知りとても嬉しくなりました!

 

と同時に私たちが見たり聞いたりするメディアの情報の

 

裏やその意図に気づいて聞く必要があることも

 

知らなければなりません。

 

私はほぼテレビの情報は信じていませんので自分で調べています。

 

 

 
かのイーロンマスクもこのまま日本の人口が減り続けると
将来日本人がいなくなると警鐘を鳴らしています!
 

 

 

 明治大学文学部教授。東京大学法学部卒

齊藤 孝さんも同じような事をおっしゃっています。

 

岩盤を掘った先に宝があるように、ご自分で文を書いた先には思考の宝石があります。

 

育脳アニメどうぞ!

 

 

 

音楽には底知れないパワーが潜んでるんです!音楽で元気になったり慰められたり、やる気が出てきたりしますもの!

 

ピアノが弾けることで未来がひろがるなんて素晴らしい!

 

ピアノレッスン始めませんか?

 

ただ今キャンペーン中!

image

まずは公式ラインで

お友達登録してくださいね!

 

 ダウン   ダウン

友だち追加

上差し

体験レッスン希望と

メッセージ下さいね!

 

教室ホームページはこちらです!