先日、はんだ蔵のまち桃の節句フォトコンテストの入賞者の表彰式が行なわれました。

 

今回は「蔵のまちの桃の節句」を題材に、

半田運河、半六邸、酒の文化館、赤レンガ建物など蔵のまちの

桃の節句の雰囲気を感じさせる様な作品を募集し、

総勢78作品の応募をいただきました。

 

フォトコンテストに応募していただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

応募していただいた作品の中から、

市内の企業、施設、団体様からそれぞれ優秀な作品を1つづつ選定していただき

その表彰式が先日行われました。

 

それぞれの賞と作品は以下の通りです。

 

赤煉瓦倶楽部半田賞

作品名:十三詣りを終えて

撮影者:土井章義様

 

國盛 酒の文化館賞

作品名:乙女の笑顔

撮影者:西村勝美様

 

半六コラボ賞

作品名:花一匁

撮影者:山本和紀様

 

カネマタ衣裳店賞

作品名:蔵のまちのご案内

撮影者:星子秀一郎様

 

きやしゃんせ半田賞

作品名:半田運河の華

撮影者:渡辺裕一様

 

半田商工会議所賞

作品名:トリオ

撮影者:竹内和弘様

 

半田市観光協会賞

作品名:光輝雛

撮影者:高橋敏郎様

 

表彰式の様子です。

受賞者には賞状と副賞が贈呈されました。

 

赤煉瓦倶楽部半田賞の副賞は、カブトビールセットです(^O^)

 

こちらは表彰式の集合写真です。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

 

受賞作品は、

4月中旬~ CLACITY

5月初旬~ 喫茶「白雲」(半田商工会議所内)にて展示される予定です。

 

ぜひ、写真を観にお越しください(^O^)