本日より暦は3月。いよいよ春本番音譜

ささ、「春」のお話を聴きにいらっしゃ~い!!

 

本日、ボランティア団体泉の会さんによる朗読が、

クラシティ3階の交流センターにて開催されます。

時間は14時より、会場はミーティングルームBです。

 

 

 

「まちひろin蔵のまち桃の節句 うきうき♡企画」として、

桃の節句にちなんだお話はもちろん、新美南吉作品をはじめ、

「春」をキーワードにした作品を朗読して下さいます本

ぜひぜひお立ち寄り下さいまし。

 

 

先日ご紹介した「withアクティブチャレンジアート展」

展示作品も増えましたよ~。

 

なお、明日2日の「うきうき♡企画」

PO法人ぱれっとさんによる「ベビーフォト」は

おかげさまで満員御礼<(_ _)>だそうです。