只今サンタさんが半田の街を散策中~♪


ハッピーサンタという事業をご存知ですか。

ハッピーサンタ実行委員会は、病気などのためクリスマスを自宅で迎えられない子ども達へ、サンタからのプレゼントを通し夢と希望を感じてもらい、明るく元気に育ってもらうためのお手伝いということで、チャリティーイベントで昨年に続き、本日開催されました。


サンタの格好でクラシティ半田3階にサンタさんが登場!

おっ!
半田市観光協会ブログ

たくさんいる・・・

半田市観光協会ブログ
まだまだ来る・・・

あれ?


半田市観光協会ブログ

ネクタイをしたサンタさん・・・

おやおや? このサンタさんは先日お宝探偵団に出ていましたよ・・・

ご苦労様です。

半田市観光協会ブログ

みんな楽しそう・・・

案内所の前がサンタさんだらけで笑顔がこぼれます・・・

半田市観光協会ブログ

えー!

和風サンタさん!!

この方英語落語をされている喜餅(きもち)さんです。

真っ赤な着物で目を引きますね。

隣のサングラスのサンタさんも個性的。

小さいときに読んだ絵本に出てきてたかな~

半田市観光協会ブログ
きゃー!

ハンダシオンも今日はサンタさん?

思わず握手しちゃいました音譜


半田市観光協会ブログ
そして、次の場所へとサンタさんは行ってしまいました。


後日、病院等の子供達へプレゼントをお届けするそうです。

また来年も待ってますね。

少し早いメリークリスマスクリスマスツリー