こんにちは!

今日から3日間、クラシティ半田ではウィンターセールが開催されていますよ★



半田市観光協会ブログ



そこへ、卒業したてのシンポジウムさんがお手伝いにいらしてます(≧▽≦)

吉本お笑いマルシェ、と題してシンポジウムの3人がえびせんべいを売ってました!



半田市観光協会ブログ


それぞれおススメ商品を手にとってPR。

全力で美味しさとお得さを叫んでいらっしゃいました(笑



半田市観光協会ブログ


ずらりと並んだ商品の中には、3袋で1000円というお得なものも。

たくさん種類があるので迷ってしまいます♪


そのお隣では、一回300円でみかん詰め放題コーナーをやっていました!!




半田市観光協会ブログ


透明なビニール袋を渡されるので、それにひたすらみかんを詰めに詰めまくります(`・ω・´)

みかんの大きさにもよりますが、最高で40個詰めていかれた方がいるとか・・・



そこでスタッフも挑戦★



半田市観光協会ブログ


しかし・・・・


記録は27個。


惨敗です・°・(ノД`)・°・


40個なんてとてもとても・・・。

一体どんな技を使ったのでしょうか・・・(^▽^;)


ぜひ皆さんも、40個目指して頑張ってみてください!

南知多のみかんなので、とっても美味しいですよ♪



今回ご紹介した「吉本お笑いマルシェ」と「みかん詰め放題」は、12月6日(金)から8日(日)まで。

クラシティ半田の1階にて行われています。


シンポジウムに再会して!みかんを詰めて!

クラシティ半田のウィンターセルをめいっぱい楽しんでくださいね(*^ー^)ノ