12月6日(金)~8日(日)まで知多半田駅前観光案内所の入っているクラシティ半田では、ウィンターセールが開催されるそうで、そのチラシが届きました!


そのチラシになにやら見慣れた顔が・・・


半田市観光協会ブログ


11月で半田市を卒業されたシンポジウムさんが・・・・!

再び、半田へ来てくださるみたいです!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


12月6日~8日の3日間、クラシティ半田1階特設会場にて10:00~16:00まで「吉本お笑いマルシェ」という、爆笑海産市場を開かれるとか!

つい先月末に寂しくお別れしたばかりなので、とっても嬉しいですね~♪


12月7日、8日の2日間は「吉本爆笑ライブ」もあるとか!

クラシティ半田1階イベントホールにて11:00~、14:00~の二回行われます。

シンポジウムはもちろん、サムタイムズさんも出演されますヘ(゚∀゚*)ノ



半田市観光協会ブログ

もちろん、この期間はクラシティに入る各店舗さんもスペシャルセールを行うそうです♪

詳しくは、クラシティ半田のウィンターセールチラシをご覧ください^^

もりだくさんなクラシティ半田へ、ぜひお越しくださいね。


またシンポジウムさんに会えるのが、とっても楽しみですね~ヾ(@^▽^@)ノ