駅前観光案内所のおもてなし係です^^


今月の26日、クラシティ3階にて

「フラッグアートストリート2011SUMMER」が開催されました。

今回で第3弾になるフラッグアート企画で

新美南吉に関する絵を自由に描きます。

小・中学生から大人まで、たくさんの方に参加して頂きました。

講師はおなじみの半田市在住、遠山敦さんです。

遠山さんから説明を聞いて

みなさんいざ挑戦アップ
半田市観光協会ブログ

賑わっていますね~音譜


半田市観光協会ブログ

南吉作品をイメージして・・・みんな何を書くのかな目



半田市観光協会ブログ

たくさん出来上がりましたにこ


参加者の方々、参加して頂きありがとうございました。

そして遠山さん、お忙しい中ご指導頂きありがとうございました。



みなさんの作品のフラッグは

クラシティと知多半田駅を結ぶ連絡通路に

本日取りつけました。


色鮮やかなフラッグロードになりましたよ。
半田市観光協会ブログ


風にはためくフラッグは駅から歩いてくる方を楽しませてくれます。

ごんぎつねやでんでんむし。

彼岸花もありますね。
半田市観光協会ブログ

大人顔負けの力作揃いです。


フラッグは10月31日までの展示です。

子どもたちの想像力、芸術力あふれるフラッグをぜひご覧ください^^


半田市観光協会ブログ