☆桃の節句☆ | 半田デイサービスセンターひばりのブログ

半田デイサービスセンターひばりのブログ

半田デイサービスセンターひばりのスタッフブログです。

こんにちはニコニコ飛び出すハート

春の陽気が少しずつ感じられるようになってきましたねチューリップオレンジ

まだ寒い日もあるので、寒暖差で体調壊さないように対策してくださいねスター

 

 

ひばりでは3/1に桃の節句のお祝いしました雛人形

 

 

皆さんキラキラした笑顔が素敵ですおねがいびっくりマーク

昼食もお祝いご飯でしたショートケーキ

皆さんこれからも元気で健康に過ごしてくださいね目がハート

 

 

花ひばりからのお知らせです花ハチ

ひばりを利用してみたい、ディサービスは気になるけど、どんな感じなのかな?…など気になっている方いましたら、是非体験や見学に来てみませんか爆  笑はてなマーク

お気軽にご連絡やご相談くださいニコニコ

TEL:0569-21-3121  

担当:入江・山本・磯谷

電話受付時間8:30~17:30

 

 

半田デイサービスセンターひばり ゆいタコ宇宙人

医療法人青山外科ホームページパソコン http://aoyama-geka.jp/