☆今年も開催されました!ひばり運動会☆ | 半田デイサービスセンターひばりのブログ

半田デイサービスセンターひばりのブログ

半田デイサービスセンターひばりのスタッフブログです。

こんにちはスター

ここ数日で一気に寒くなりましたねもみじ

インフルエンザが流行しているので感染対策しながら元気に過ごして下さいねしっぽフリフリラブラブ

 

ひばりでは10月に毎年恒例のひばり運動会を開催しましたうさぎのぬいぐるみ花

まずは選手宣誓からですびっくりマーク

赤チームVS白チーム物申す

どちらが優勝するか楽しみです音譜

 

第一種目は玉入れビックリマークビックリマーク

 

そして第2種目は大玉転がしアップ

 

最終種目はサイコロゲームです!!

 

1週間で沢山の利用者さんが参加して下さり、とても盛り上がりました爆  笑飛び出すハート

優勝旗、準優勝旗持って記念撮影もしましたOK

 

またどんどんレクリエーションしていきますので、参加してみてくださいね虹

 

 

半田デイサービスセンターひばり ゆいクマムシくん

医療法人青山外科ホームページパソコン http://aoyama-geka.jp/