体育の秋 | 半田デイサービスセンターひばりのブログ

半田デイサービスセンターひばりのブログ

半田デイサービスセンターひばりのスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

 

10月になりましたが少し蒸し暑さの残る今日この頃です……ぼけー

 

今週の月曜日は体育の日でしたね+体育といえば…運動会!!!

ひばりでは今週運動会を開催しました太陽

 

利用者様代表で選手宣誓~!!ウインクキラキラ

 

 

赤・白チームに分かれて二種目の競技を競います

まずは玉入れ丸レッド

玉入れは職員がカゴを持って動きます

ちゃんと入るかな~~??

 

お次の種目はバトン渡しリレーランニング==З

バトンもしっかり持ってやる気満々です

 

二種目競技を終え、優勝したのは……

 

 

白チームさん!!

おめでとうキラキラキラキラ

 

準優勝は赤チームさんラブラブ

両チームとも頑張りました星

 

怪我なく楽しく運動会が終了しました。

皆さんお疲れさまですオカメインコ

 

 

半田デイサービスセンターひばり はるかハリネズミ

医療法人青山外科ホームページパソコン http://aoyama-geka.jp/