サイクリングマップ!!! | 半田あかりの「ふつつかものでございます。」

サイクリングマップ!!!


ついに!!!!




完成しました*(^o^)/*





かのやサイクリングマップ!!!!!






今回は、かのやサイクリングマップを使って


仲良しの、かんちゃんと
サイクリングに行ってきました!*(^o^)/*



{745EB180-296A-47C9-8490-50E24F9B6798:01}




私達が、選んだのはこちらのコース!


{96A6DD32-6A2D-44BF-8C42-3477C7708F1B:01}




錦江湾健康づくりコースです!!!




景色を見ながら、わりかし平坦な道のコースです*(^o^)/*
初心者にオススメ!

ゴールは、みなと食堂!




カンパチ漬け丼が食べたーーーーい!!!!!*(^o^)/*




と、いうことで!!


スタートは鹿屋市役所!


いってきます!!!

{E0B91B31-B5BC-4BA3-B0B3-56372838FDA8:01}

ビューン!!!






景色を見ながら、のんびりサイクリング!


風が気持ち良いです*(^o^)/*



キツイ坂は、ほとんどなかったので
余裕で寄り道しちゃいます🎶




{4ED98D62-232B-4F46-85C1-23E9F86A5864:01}


最近オープンしたばかりの、チャリカフェ!*(^o^)/*



{A281B3F0-B6E3-40E5-BA9A-1C7F4AC70C9D:01}



ここ、行ってみたかってんー(o^^o)


自転車にこだわった、店内のコーディネート!

テーブルが車輪になってたり、
椅子にサドルのイラストがついてたり、
グリーンやテントで爽やかな屋外のような雰囲気!*(^o^)/*




{57A10966-CA35-4CED-8FF5-0D362B595DDF:01}




少年も自転車に興味津々!!




{DA5E6F48-56C0-48A5-A293-1F580418F011:01}


お菓子を食べながら、お絵描きしてみたり!


{DCF519DE-3772-4155-BC49-CB521CABDEDD:01}

楽しい時間でした!*(^o^)/*



チャリカフェには、手作りのオリジナルお菓子がたくさんあります(o^^o)


{FBC5411B-FB28-49D1-9981-32BDB4884BB9:01}



シエルブルーの人気選手のイラスト入り!
パッケージがいいですね!

パイや、プリンや、かき氷もあります!
どれも、とても美味しかった(o^^o)



さらに!!!!!!



自転車できたよーって、言うとドリンクサービス!!めっちゃええやん!!!








そんなこんなで、

小休憩(?)とりました(^o^)





あっ!!


あと、チャリカフェでは

{D4A9D93F-5304-4E50-B085-9079797BAF57:01}


子供用の2輪ペダルなし自転車もレンタルできますよ(^o^)

めっちゃたのしいー!!!!!



チャリカフェ、ぜ遊びに来てくださいねー!






さてさて、


サイクリングに戻りまして




少し走ると、、、



{C7624B65-84BA-40B3-A479-FE4B924DE55E:01}


荒平神社に着きました🎶


自転車ならすぐ着きます*(^o^)/*
海がキレイやったー!!




荒平神社に着いたということは、



みなと食堂までは、あと少しです!



ラストスパート*(^o^)/*



暑い日は、小まめに休憩をとって
水分補給をしてくださいね*(^o^)/*




{7B7F6877-F83D-4BF3-987F-6AD801B99767:01}


着きました!みなと食堂!!*(^o^)/*



{C765F6AE-8CAC-4F43-9949-3E3B706F2305:01}



運動の後の、漬け丼は最高です!
ぜひ!小エビのかきあげも食べてほしい(o^^o)





かのやサイクリングマップは
初心者から上級者まで楽しめるコースが他にも沢山、載ってます!

観光地や、美味しいご飯のお店も載ってるのも、要チェックやでー!(^o^)



初心者さんはママチャリからでも全然、楽しめますよ!(o^^o)




子どもから大人まで、初心者から上級者まで、みんなで楽しめる
鹿屋サイクリング!!!

夏休みを利用して、ぜひ皆さんで
鹿屋に遊びに来てくださいねー!*(^o^)/*