ファンタジーナイト!!!2日目 | 半田あかりの「ふつつかものでございます。」

ファンタジーナイト!!!2日目


まだファンタジーナイトの話してます(>_<)



いや、それだけね

盛りだくさんやったということですよね(>_<)



ということで、2日目!


{0307E51C-850E-4D2C-84C2-0291C7233820:01}



豚ばら丼VSカンパチリゾット




一日中の売り上げ数で勝敗を決めます!!!





結果は、、、




勝者、カンパチリゾットでした!!!



{2ABA9A11-C8DB-423E-BBF0-EE48091475D8:01}




余裕の勝利です!



いや、写真これしかなかってん!!(>_<)

ごめんね、カンパチロウ!(>_<)





ジャグリングショーが始まるのを心待ちにしているカンパチロウ君でした!







その日は、ばら王子のイベントもあり✨✨


撮影会だけ参加しました*(^o^)/*



{EC8D810B-3BEE-4B78-93CB-8164F62B723A:01}

{9F325E95-2542-4528-A3DA-516DDB8031E7:01}

{89DA6AE7-B025-4185-AEEC-403D3594DD55:01}

{3322E6C3-A447-40C2-BA9D-05995224FEB2:01}

{0173F580-B4B4-4C5C-82E2-4AAFBA749416:01}




いろいろ、つっこみたい所ありますが、
一旦、流しておきます。m(_ _)m






そして夕方からは、、

昨日のKBS京都ラジオ「Nami乗りジョニー」でも、お話させてもらったのですが、、



おまちかね!ばららファミリーダンスショーです(^o^)




{7B896DDE-AD9E-4DAD-BF28-3DFF5A60C1FB:01}


ばららガールズ!かわいい(o^^o)





{D428A197-81C0-4809-B5FE-4892D4535C3D:01}


ばらお君&ばらおボーイズも
キレキレのダンスを披露してくれました*(^o^)/*




{CD9D6331-693E-456C-A255-6EA1DC4C47EA:01}


色々ありましたが、笑


仲良し(o^^o)(o^^o)

ばららちゃんとも息ぴったりです




{7C6415C5-EE5A-47D0-8B79-F9550C38D1AA:01}

{5BD5CA27-7501-4B85-A316-C89B31BD06EC:01}



カメラさんが素敵に撮ってくれました(o^^o)うれしい(o^^o)


{2BEF6F9F-7CAF-426F-84B0-B7C349194427:01}

お姫さまみたーい!も披露!

みんなでズッコケ!(ばら王子も)



見にきてくれた皆さん、ありがとうございました(^o^)






ということで、2日目も大盛況のうちに終了✨✨






2日目も花火もイルミネーションも
ありますよ(o^^o)






まだまだスプリングファミリーナイト!盛り上がってます!

3日目に続く!!!