どうしてもモチベが上がらなかった日 | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92

どもども。



先日、友人と某立ち飲みバーに行ってきました。



やはりどこもかしくもナンパナンパ。

でも来てみたは良いものの全然モチベーションが上がらない。




たまたま隣に居た女性二人組と肘がぶつかって

「あ、ごめんごめん広く使いすぎたわな(笑)」

「いえいえ(笑)ここよく来るんですか?」


って、話を続けようとしてくれたけど全然話す気も起きず放流。




奥にワタクシ好みの女の子発見。


モチベーションが下がっててもこれは声かけたいと思えるぐらいの物件。




先に他の男がナンパして楽しそうに話してる。

それ見てモヤモヤしつつガン見

(( ̄_|


(( ̄_|





「じゃあ俺たち行くね!」



((⚪∀|


今だ!




「突然だけどミュータントタートルズの亀の名前わかる!?全然思い出せんのよ(´Д`)」


なんでミュータントタートルズなのかは自分自身わからないです、、


「え?なにそれ?」


知らないだと、、、?!


なんかそこで戦意喪失。謎。
しかも面と向かって話してみると全然タイプじゃなく
適当に話して放流。

こんなテンション低い状態で話してても相手に失礼だし。




本当にこの日はモチベーションが上がらなかった。

ナンパ師の方は日々どうやってモチベーションを上げてるんだろう。。
ナンパされてる方、もし読んでいたらモチベーションのあげ方教えてください( ;∀;)




そろそろソロで街に出たいと思うそんな日々でした。


みどり