今日は朝一から出陣しました!!


最初は端っこの台の北斗少しやったけど赤オーラ赤セリフが結構でるから粘ったけど結局当たらず。。。


やっぱ慶次やな、と思い慶次をやるがまったくアツいのこず…↓


赤センスきてもステップ2がでてきて発展せず消滅する始末。。。


こりゃダメだ。。


持ち金15Kはあっという間になくなり終了…


4時から授業にいって終わったら5時30分


友達がパチンコの話するから行きたくなって、夜は苦手(過去に勝ちなし)だけど20Kをもって勝負しに行くことにしました。。


最初は慶次からー


400はまりの台にすわり8回転目


赤襖、下段捨丸普通セリフ、上段慶次金セリフ、ステップ4直江、強キセル、雷フェード、白襖、真田赤白小で復活大当たり!!


おすイチかましてやりました!!


1じゃなくて8か。


おすハチですね!!


とにかくすぐ入ったから嬉しかった!


この調子で戦も!!!!


しかし、やはり最近戦はダメらしくすぐ殿落ち、種無し



情けないです…


なぜだぁぁぁーーー!!!!!



1箱すぐに消えて、どうしよーとか考えながらウロウロしてたら、見つけた


「パトラッシュ2」


あーこれおもしろいんかなー


とりあえず1000円くらい打ってみるかー


結構釘キツイなぁー


リーチになった。


これアツいん??


ガイドみたいなの見ながらやってたら当たった!!!!


うぉっ!?


BIGになって


70回転の確変


確率は40分の1


そっからBIGが6、Smallが2の8連で終了ーーーー


4箱積んで、1箱消化して換金



換金した後もう一度店内に入り、次は北斗を打つことに!


朝やった台に座り2000円くらいやって帰ろーとか思ってたら世紀末モードへ、、、


はいはい、ガセね。。。。


今まで2Rひいたことなし。。


そしたら2Rランプが光った


セグ確認


2R確変きたーーー


10回転くらいでジャギ回想4きてキリンカットインで当たりーー


ハイパー3回、5R2回の5連であえなく終了


なぜかジャギに負けて終わったのがショックだったけど、とりあえずプラスになったからオッケー!!



ってことでー


朝 -15K


夜 +35K


今日の結果 +20K


今月結果 0


とりあえずプラスが久々にでたので良しとします!!!


いやーパトラッシュおもしろかった☆


ハマってしまいそうやった。


慶次さん。。。。次はお願いしますよ。。 


今日初めて隣のおじさんとしゃべったりしながら打ちました!


やっぱ一人でもくもくとやるより全然楽しい!!


おじさんのいい人だってめっちゃ良かった☆


そして今日は初当たり3回も引けました!!


1回目


長寿桜ステージ 聚楽第衣装、、、奥村選択、雷フェード、白襖奥村家紋、大ふへん


2回目


赤襖ステチェン、下段金セリフ、SU5慶次、左右同時停止、強キセル、奥村白白大、ビタ


3回目


保留3からいきなりものの、戻り1テン、直江、白白大、で7ビタ!!!!!!!!!!!!!!


これにはビックリ!!


よくサプライズ当たりにケツ浮いたって言う人いるけどその気持ちわかった瞬間でした!!


今日はこんなにいいことありました☆



けど、ほぼ単発



1箱しかつめないよーーーー



ヒキが強いのか弱いのか


手前にもわかりませぬ


です。


今日は戦中、捨丸ばっか


うぉぉぉぉぉぉぉぉ


なんでじゃーーーーー!!


ただ一回だけ、激アツじゃー!!がでておじさんとニッコリ


そしたらおじさんもすぐ激アツじゃー!!


そして再びおじさんとニッコリ


ちょっと楽しかったひと時ですが、自分はその後即種無し殿落ちです。


2確は今まであまり引いたことないので期待してません。


おじさんはことごとく捨丸、岩単体でこらえて30連!RUB多かったけど。。。


羨ましかったです。。。


あの連チャンしてたころに戻りたいです。


あー


最後にしようって思ってたけど、


明日もいこ


明日負けたらホンマに最後やねー


もうお金ないわー


慶次殿


お願いしますぞ!!!!



今日の結果 -20K


今月結果  -20K

昨日はマルハン大熱狂の日!!イベントです。


いざ出陣。


初当たり5.5K


桜擬似…


どうせガセ…はいはい。でも確かキセルと混合で激アツとか聞いたような~まさかね。。


リーチから好機!!


おっ!?


桜舞ってキセルきたーーーーーー


これは!アツい!!


そして桜SPから白襖。。。


聚楽第!!!


やっぱ全回転は安心だ☆


でも戦続かない~


1箱しかでないー…


そして台移動して玉少なくなってきたところで2確!


そして奥村で大ふへん!


でも戦続かない~


3箱ってー…↓


すぐなくなって台移動後追加3kで、いきなり殿


ほら貝なった後すぐ大ふへん!!!


おぉぉぉぉぉ!!!!!なんてついている日だ!!!!


でも戦続かない~


即殿落ちで終了。


さらに追加5kでおまつ擬似連3、赤襖、奥村赤白大でビタ!!


でももちろん戦続かず。。。。


ここでも2箱しかつめず、なくなって追加投資するも死亡…


初当たり引きまくるもなんとも残酷な結果に…


あぁ…


明日で負けたらとりあえず最後やー


当分行きません!



昨日の結果 -30k


11月トータル +5k


明日こそ!!傾く!!!!!