まぁなんとか順調になりました!




準備の時仕事がないのが残念!

でも、パスタ40キロ買いに行って運んだからいいよね?にひひ


フラフラだったぁショック!
チャリ壊れるかと思った。笑



後、ちょっと頑張りたいチョキ



やっぱ水曜日は萎えますなシラー
授業つまんなすぎ

耐えられない!笑

明日の体育も雨だから無しだろっシラー
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うざっ笑
やってらんね笑
イライラ笑







夜暇なの久しぶり~
さっきは萎えた~ショック!


ゲームやったら寝よう音符
面接試験終わったぁにひひ

予想以上に出来ましたチョキ



イェーイにひひチョキ

今日から学校行く意味パー



とりあえず文化祭、美術、体育、世界史だけはガチ頑張りたいラブラブ!
良い点採るよーラブラブ!!笑
明日は待ちに待った



指定校面接試験



頑張ってA評価もらえるようにしますチョキ

今日は集中しよう笑