まぁなんとか順調になりました!
準備の時仕事がないのが残念!
でも、パスタ40キロ買いに行って運んだからいいよね?
笑
フラフラだったぁ
チャリ壊れるかと思った。笑
後、ちょっと頑張りたい
やっぱ水曜日は萎えますな
授業つまんなすぎ
耐えられない!笑
明日の体育も雨だから無しだろっ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うざっ笑
やってらんね笑
イライラ笑
夜暇なの久しぶり~
さっきは萎えた~
笑
ゲームやったら寝よう
準備の時仕事がないのが残念!
でも、パスタ40キロ買いに行って運んだからいいよね?
笑フラフラだったぁ

チャリ壊れるかと思った。笑
後、ちょっと頑張りたい

やっぱ水曜日は萎えますな

授業つまんなすぎ
耐えられない!笑
明日の体育も雨だから無しだろっ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うざっ笑
やってらんね笑
イライラ笑
夜暇なの久しぶり~
さっきは萎えた~
笑ゲームやったら寝よう

笑