ご覧頂きありがとうございます😊

 

 

美容室に連れていくのが大変💨

 

赤ちゃん・子供のヘアカットの

悩み・不安をおうちで安心

・リラックスして解決できる方法

 

美容師歴22年のプロが伝授します

 

 

プロフィールをみる

 

子育て中って本当に

 

時間ないですよね赤ちゃんぴえん

 

 

毎日がという間に

 

終わってしまって〜泣き笑い

 

私も毎日バタバタと過ぎていきます〜

 

 

 

 

本日はびっくりマーク

 

🌱子育て中の今しか

 

使えないサービスがある‼️

 

 

🌱今使わないと損しちゃう

 

というお話しです✨

 

 

 

 さてニコニコ

 

訪問美容と聞きますと

 

介護や福祉のイメージが

 

うかぶと思いますにっこり

 

ですがびっくりマーク

 

数年前より

 

🌟小さなお子様を育てている方

 

🌟お子様立ち上がる

 

も対象になりました〜爆笑

 

 

妊婦さん・子育てママの悩み

 

子育ては時間がなく、美容室に行く時間がとれない…

自分のことはあとまわし

サムネイル

 

 

 

妊娠していてどうしても長時間の美容室は不安があって行けない

サムネイル

 

お子様が産まれると美容室に

 

行ける時間が悩みを持っている方

 

多いじゃないでしょうか〜悲しい

 

私も子育てをして

 

大変さを知りましたダッシュ

 

だからこそ育児をもっとアップ

 

楽しくさせる美容は大切なんです飛び出すハート

 

 

そんな

 

かこくな子育てですのでアセアセ

 

 

平成28年

 

訪問できる対象者が

 

広がりました〜キラキラ

 

 

赤ちゃんや小さいお子さんや

 

そのご家族ニコニコ妊婦さん

 

も対象になりましたびっくりマーク

 

 

 

対象になった理由は

 

少子高齢化です💦

 

昔とは違う核家族の生活🏠

 

『美容室行きたいから

ちょっと子供みてて!!』と

 

おばあちゃんにたのめることが

 

できないんです悲しいガーン

 

ですので

 

自分で美容室へ行かなくても

 

おうちが美容室になれば✂キョロキョロ

 

訪問美容サービスを使えば

 

ママもパパもお子様もニコニコ

 

髪の毛がおうちでスッキリ

 

しちゃうんですびっくりマーク

 

 

そして

 

このサービスは

 

お子様が大きくなって

 

利用できなくなる

 

サービスでもありますびっくりマーク

 

(※何歳までのお子様という年齢の

決まりはいまのところありません。)

 

なので

 

いま利用しないと損びっくりマークなんですガーン

 

ここ数年

 

訪問美容師はどんどん増えています👆

 

みなさんがお住いの地域でも

 

活動されている訪問美容師さんが

 

きっといるはずです✂ニコニコ

 

 

わたしは

 

毎日頑張っている育児ハイハイ

 

少しでも助けになれるように

 

子育てママ達を応援して

 

美容をとおして

 

子育てを楽しんでもらえるよううさぎのぬいぐるみ

 

訪問美容サービスを

 

オススメしていきますスター

 

 

 

 

宇都宮市にお住いの方

H.and訪問美容を

よろしくお願いします☆

 

気になる方は

公式LINEの登録↓↓も

よろしくお願いします

 

公式ラインでは
予約や予約状況お客様の声など
お得な情報が見れます🤗
 
登録だけでも大歓迎キラキラ
 
こちらから↓
お友達登録をお願いします✨
 
@504rscvo
IDでも検索出来ます🔍