夏休みも早くも1週間が経とうとしてますねー
我が家は毎日暑すぎて絶賛引きこもり中です。



小学校も夏休み中のプール解放があるはずが、
水温が33℃もあるためたった3日で中止になり


幼稚園も夏休み前に水温が高すぎてプールに入れない日があったりと


今年の夏は本気で暑すぎる!っていうのをヒシヒシと感じています。




夏休み中に何度か預かり保育をお願いする予定だったけど
暑すぎてプールも入れないならと。
辞めました笑
(夏休み中はバスがないのでチャリで15分の道のりです)


それにしても毎日37度ってのはキツい。




子供たちは毎週末ダンス漬けで。
先週の日曜日は5時間ぶっ通しのレッスンでした。
また再来週もあるんだけどね、、、


疲れるけど楽しいらしくー
今年の発表会では長女がひとつ上のクラスで出られることが決まったので
やる気は充分みたいです♡


次女は運動会で発表会出られないんですが、
8月いっぱいまではレッスンに参加していいとのことなので
それまでは頑張ってもらいますー!



今年の夏は旅行の予定入れなくてよかったかも。
近場で遊びますー!
映画行ったり、ショッピングモール行ったり。


引きこもり万歳!笑




毎年恒例の松屋町まで花火を買いに行ってきましたー!


楽しみ♡