今日は


あたしのお誕生日ー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


普通にやばいね♪


だけど。。。


なんか欲しいもの今年ないんだよね||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


なんかもったいないんで、だれかいいものあったら教えておくれwww


あと明日


から体育祭だ!!!


まー明日わ予選なんだけどねww


ちなむ、あたしが出るリレーのチームは、めちゃくちゃ速いんだよね♡♡


だから体育祭めちゃんこたのしみー




アメーバピグ スナップショット
みつけた!!!8x4の実カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

これってすごいんだよーーーーーーーーー♥

みんなみつけられるかな??

なんかこれ食べれるかな\(◎o◎)/!

てか。。。

隣の子可愛い(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

みつけたから

いいことあるかなー??

今日は


朝早起きして


走りました♡


なんか体育祭のためで


あたしは


種目的に関係ないんだけど


頑張ッテ(*’ー’*)b走ったんだおーー


あと引退試合が近づいているので


がんばって体力づくりのために走るよ!!!


あたし(o゚∀゚o)ノがんばりなされ~❤❤❤


えいえいおーーーー\(^o^)/


だからいつもより20分早起きするよ!!


ちなむ


ゴキブリってつぶすと卵でてくるんだよーー