今日は





先輩の試合でした





本当に感動したわーーー





普段から尊敬してましたが、今日は





今までこの先輩についてきて




よかったっておもいました!!!





勝ったのにあたしは泣いちゃって





それは





先輩の試合が感動的だったからだよねウンウン(●^o^●)





ホント先輩最高ですwww









ちなむー





カルミト―って言う楽器は





人の声みたいな音がでるらしいよ





だけど





あたしてきには





ドナルドみたいにきこえたけどねーーーwww




そんだけです






今日は49にちだったんだおー





なんか、じつわ試合だったんだけど





雨で中止になりまして





49日にいけるようになったんですよーーーーーーーー





ちなむ





まったく関係ないんだけど(ー_ー)!!






耳くそがべちょべちょしているひとって、わきがなんだってーーwwww





わきがってうちでのひょうげんわ





たまねぎの腐ったにおいっていってるんだーww





いかにもくさそうだね爆




きたない話しで・・・・・・・















どもども




お久し振りですねーwwww




なんかもうすぐ部活でミーティングするんですけど・・・





その時後輩に注意するんですけど・・・




あたしがしていいのか、悩む―んですよ・・・・





顧問にわ注意するように、言われたんですけど





あたしてきにわ、出来てる子もいるんで、あんまりしたくないんですけどねーーー





だから




その学年ではなしあって解決してほしいのよ・・・





その解決のきっかけをがんばって作ろうとおもいますよ♪(●*'3'艸)・:*☆





ちなむ





来週から中一の勧誘がOKなので




後輩とちからを合わせて沢山入れます












うんこって検索すると、




うんこをもらした人の実体験がでてくるんだよーーーーーーwwww





あたしなにを考えて検索したのかwww





うんこと言えば、学校のトイレきたな過ぎ





マジトイレきらいになるわーーーーーーーー