お気に入り★ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

アロマ&エステHand to Heart セラピスト下釜ですニコ

 

何だか急に寒くなりましたねアセアセ

今年も気持ちいい季節の時期がとても短いぐすん

 

そして・・・

私にも来ました、

そう、

 

「冷え」

 

「乾燥」

 

笑い泣き

 

早くに対処しなければビックリマーク

 

ひとまず、冷え対策に

 

毎年寒い季節の恒例ホットパットドキドキ

 

 

今年もそろそろ登場して、

温かくお客様をお迎え入れるようにしたいと思いますニコ

 

その大好きなハーブのホットパットに目元用が出ていて

さっそく数量購入しましたウシシ

 

レンジでチンしてホットアイパットラブ

最高です。少しだけお客様に販売しているので

気になる方は是非お早めにラブラブオススメです恋の矢

 

毎日に、感謝。

 

アロマ&エステ Hand to Heart

HPはこちら★

吉祥寺中央口から徒歩4分