夏のビタミン宝石★ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ


ここ最近はちらほらと雨が降っていましたが、

今日はいい天気で春真っ盛りコスモス




さて、毎年実家長崎のおばさんから届く


旬の『甘夏』オレンジキラキラ


完全無添加無農薬ビックリマーク


いわば、愛情たっぷりド天然育ちの『甘夏』。


最近、なぜか酸っぱい物を欲しませんか?私だけ?

いやお一人いらっしゃいましたにひひ



農薬もしていないので、
それぞれの甘夏に色んな特徴や顔だちニコニコ
まさにド天然音譜

田舎の道の駅などに置いてるようですチョキ



そのおばちゃんの所は、みなさんが
よく知っている『たらみ』ゼリーを
作っている場所なんですよ~にひひ合格

長崎県喜々津の誇り『たらみ』ラブラブ
ゼリーも美味しいですよねアップ

今日は空いている時間を使って、
去年大好評だった・・・

これをせっせと作りました音譜
(腰を回して剥きました得意げ





7個の甘夏オレンジを使用して・・・
5個分の果実に
2個分のしぼり果汁を入れて、
今年は、カラダに優しいほんの少しの「甜菜糖」をラブラブ
去年はハチミツでしたニコニコ

1時間頑張りましたビックリマーク
(褒めて下さい。笑)

この疲れが出やすい季節に
ひっそりお客様に
「ひんやり甘夏」デザート、
お出ししたいと思います音譜



甘夏って旬がとても短いんですよ目

今の疲労回復には最高の果実グッド!
まさに今しかないビックリマーク
出会えてラッキードキドキ
是非、ご賞味下さいませ~ラブラブ!


よ~し、この機会にご提供出来なかった
方のためにも、
無添加無農薬だから出来る
甘夏マーマレードやピールも
作るぞーグーシラーオー



叔母様の愛情と心に、感謝。


アロマ&エステ Hand to Heart

HPはこちら★

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260