嬉しい結果✿ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ


何だか、最近は風が肌寒いですねえっ

花粉もひどいようで…

病院にいかれているお客様が

多く見られますショック!あせる



さて、

先日、去年6月から痩身で通って頂いているM様が

とてつもなく嬉しい結果を

アプリ画面で見せて頂きました目ラブラブ




162㎝ 30代 のM様音譜お仕事多忙…

去年スタートしたころは、
まだまだセルライトもとても固くて・・・
月に2回ほどセルライト燃焼コースで
通って頂いていました。

お家では、ご自身で食事の管理や
アドバイスさせて頂いたマッサージや・・・
ご無理なく少しずつ習慣化に。


今や、

-7㌔

セルライトも殆どなく

肉質もやわらかくて、

肌質も滑らかで美しい。

まさに、

女性の良い所がグングンとアップアップアップ

(モテ過ぎ注意。)

見た目は
-7㌔以上に見えるんですニコニコ

つい最近は、上半身はもう十分で、
下半身のシェイプがもう少し、とのことで
ホームケアで私も愛用しているこちらの
バンテージを追加して・・・



下半身のラインとシェイプに注力してたら
下半身がずいぶん落ちてきました!!
さらに右のセルライト溶解クリームで
セルライトがさらに減って、、、
(やっぱり、いいです。これ。自信あり。)


体質改善をしながら、無理なくシェイプ
出来ると、単なる食事制限で
痩せた身体とは全く別物です!!

仕事もプライベートも輝いているM様。
見ているこっちまでうっとりドキドキラブラブ!

M様からのご感想まで頂きましたメモ



あ~~~嬉しい。こちらこそ感謝です。


M様やほかの大切なお客様様からの
嬉しい報告や結果、ご感想などが

これからも一人でも多くの女性の方の
Happy Life をよりHappyに
出来るエッセンスを
ご提供し続けたいビックリマーク

と再度初心に戻れます。

あ~~~幸せ。

さぁビックリマーク夏もあっという間に来ますので、
皆さん、今の内から自分ケアして
他の人よりも一歩先にいきましょうグーニコニコ



お客様の笑顔に、感謝


アロマ&エステ Hand to Heart

HPはこちら★

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260