◇2014年◇どうもありがとうございました! | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ


先程、2014年、最後のお客様をお見送りさせて頂きましたビックリマーク


この1年も、Hand to Heartへお越しいただきました、

全てのお客様、本当にありがとうございました。


感謝、感謝、感謝で一杯ですアップドキドキ


今年は、新しく色んなことに挑戦した

1年でした。来年は、

もっと深くビックリマーク安定したサービスを

提供したい、と思いますドキドキ


『あ~気持ちよかった!気持ちも身体もすっきりした!』

というお声をもっともっと頂けるよう、精進していきますメラメラ


そして、Hand to Heartにくると

何だか、ほっこり癒され笑えて??て充電できる、

そんなサロン作りを続けますアップ


今年1年、本当に本当に有難うございました。

皆様にとって、来年も、健康で、笑顔で、

素敵な1年となりますよう、

心からお祈りしていますキラキラ




                    
今年1年、全てのご縁に、感謝。




Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260