超☆保湿術! | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんにちわ音譜


吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ


先日、大好きな、そして面白い物

大好きなU様からこれまた

面白くて素敵なものを頂きましたラブラブ!


以前のブログにも登場してます音譜

禁断の愛♡ より)


それが、こちらアップ



吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ


そうビックリマーク


冬肌には欠かせないパ~ック!!


コスメのMISSHA×キティのコラボだそうですラブラブ


裏まで細かくキティなんですよ!?


吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ


す・・・すごい、キティちゃんが教えてくれますにひひ


私は、夏からほぼ毎日パックをしているのですが、

高級なものは毎日は使いづらく・・・

お手頃なものを使用してます得意げ


ビックリマーク


足りないのです・・・年齢肌には足りないのです・・・ガクリ


そこで今年の5月から愛用している美容液

ちょこっとご紹介ラブラブ



吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ

優美で濃密な一滴・・・

『グラシューエッセンス』ですラブラブ


全3種類で、高品質・プロ用・サロン専売品


プラセンタ

ビタミンC

ヒアルロン酸


美容原液で、25mlで3,675円ですえっ

まず、スタイリッシュさに惚れて・・・

使用感に惚れて・・・

お手ごろ価格に惚れてしまいました!!


ノックダウンズーン


本当に良いんです、私流ですが、

毎日のパックの下地として

この3種類の美容液を

その日の肌に合わせて

たっぷり付けてパックしてますラブラブ!


この美容液を変えるだけで、

パックを変えているイメージですねアップ


これなら、毎日できますよね!?


夏もそんなにトラブルが出ませんでしたし、

これから『超!乾燥』の真冬ですので、

さらに活躍しそうですアップキラキラ


ご興味があるかたは、気軽に声をかけてくださいねにひひラブラブ



U様のパックとともに使用したいと思いますドキドキ


U様、本当に本当に有難うございましたラブラブ



では、毎日に感謝。


Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260