オススメのハーブティ♪ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんにちわ音譜

吉祥寺のプライベートサロン

Hand to Heart のセラピスト下釜ですニコニコ


秋晴れが何とも気持ちいい季節ですねにひひアップ


ここ最近、寒暖の差が多いせいか、


『身体がカチコチ・・・』

『何だか、太った気がする・・・』

『身体が重い・・・』


などでお越しいただく会員様が多くなってまいりました叫びあせる


そうですビックリマーク


『秋もみじは、

季節の変わり目で夏の疲れがドッときたり、

免疫力が下がったり、

頭痛が多くなったり、

何かと体もお肌も不安定になりがちですカゼ


また、もともと冷え症だったかたやそうでなかった方も

そろそろ手足の冷えを感じることではないでしょうかはてなマーク


冬場に、ヒザしたがパッサパサビックリマークayaビックリマーク

な~んて方は用心ですねにひひ


早めの対策をニヤっキラーン


色々ありますが、一番手っ取り早くてすぐに

取り入れられる『ハーブティ』がオススメ宝石赤


私はもともとハーブティを好んでいたわけでは

ないのですが、サロンオープンがきっかけで

飲むようになりました目


そこで出会った、この


『エステプロラボのプロユースのハーブティ』



吉祥寺 アロマ&エステ Hand to Heart♡スタッフブログ

(10包2,100円/30包5,250円+かぼちゃさん付。)

国産で、衛生管理は徹底しているメーカーさんチョキ

安心なことはもちろん、一番は


『体感できて効果を感じるハーブティ』


なんですキラキラいってみれば、

「効果抜群ビックリマーク液体サプリラブラブ



出るでるでます。。。。ドンッ

私も飲む…飲む・・・飲みまくっておりますにひひ


見た目も乙女心ドキドキをくすぐるパッケージなので

飾っているだけでも女性ホルモンが上がるアップ


って、私だけでしょうか・・・得意げはてなマーク


苦手な方でも100%飲めます!!(たぶん笑。)

また、種類も豊富で全部試したくなる・・・ラブラブ!あせる

その内サロンでも提供したいと思いますので

お楽しみにアップ



色んなハーブティがありますが、

芯から温められるハーブティで

早めの冷え対策をしましょう合格


今私が飲んでいるものは、

別の時に載せますねにひひ


では、毎日に感謝。


Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260