四季の花☆ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんにちわラブラブ


私は、見た目と違ってお花が大好きです得意げ

なので、先日またお花に癒されに行きましたので

みなさんにも美しい花の写真で

心をきれいにキラキラときめいて頂ければと思い写真をアップアップ


まず・・・

一面に咲く『ツツジ目ラブラブ



アロマ&エステHand to Heart スタッフブログ


芝桜も綺麗ですが、このツツジ畑も綺麗アップ

やっぱりピンクって女性ホルモンが上がりますにひひアップ


そして・・・今まさに時期真っ只中の

『菖蒲』キラキラ


アロマ&エステHand to Heart スタッフブログ

品が良い、というかすごく繊細ででも凛として

昔ながらの控えめだけど芯のある強い女性・・・

ってイメージ目(私とは程遠い・・・シラー


そして・・・きたーーーーービックリマーク

大好きな『紫陽花あじさい

まず、一面から音譜



アロマ&エステHand to Heart スタッフブログ


色とりどりラブラブ

寄ってみます。



アロマ&エステHand to Heart スタッフブログ



アロマ&エステHand to Heart スタッフブログ



アロマ&エステHand to Heart スタッフブログ



こんな感じで色とりどりですラブラブ


『紫陽花』の花言葉がビックリマーク


「移り気」「心変わり」・・・などえっ

土壌が酸性かアルカリ性かなどで

花の色が変わったり、徐々に花の色が

移り変わることで、こんな花言葉だそう目


なんか、好きです得意げラブラブ


『女心は秋の空』な~んて言いますもんねべーっだ!


まさしく、女性の心を映した花はてなマーク得意げ


さて・・・これで心もハッピーに美しくなれましたか!?


今日も素敵な日になりますようにラブラブ




Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260