阿佐ヶ谷ランチ☆ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんにちわ音譜


ついに6月に入りましたねあじさいアップ

1年も約半分ですえっ早い・・・

雨にも負けず、綺麗に咲くアジサイを見て、

リフレッシュしましょうねアップ



私ごとですが、やっとビックリマークやっとビックリマーク



阿佐ヶ谷&吉祥寺でも有名なお店に行ってきましたラブラブ!

(ミーハーですな・・・笑。)

吉祥寺に②店舗あってそこは混んでますが、

阿佐ヶ谷はまだ安心です音譜

ここ、ご存知ですかはてなマーク

『ミート屋 in阿佐ヶ谷パール商店街』ナイフとフォーク目


生パスタで、ミートソースのみ!!


パール商店街を歩いていくと、

左側に見えてきますあし

まるで、ラーメン屋のようにカウンターのみで

前売り券を購入し店内へ・・・得意げ

出てきたのがコレです下



アロマ&エステHand to Heart スタッフブログ











(ふる~~~~い携帯の写メですみませんガーン汗


1混ぜて・・・混ぜて・・・混ぜまくる!!

2そして、10分以内に食べきる!!


これが、美味しく食べる鉄則のようです合格


何とか、やっと食べ切れた感じにひひ

これで、850円な~りヽ(゚◇゚ )ノ


美味しかったですラブラブ


ちなみにお客さんの9割が女性えっ

しかも、一人で来てる方多かったです目

気軽に行きやすいので、近くに行ったら寄ってみて下さいね音譜


では、美味しかった情報でしたにひひ


Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260