Singing Ball♪ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんにちわラブラブ

本日は、天気が良かったのに

急に雨になったと思いきや

また止む・・・ショック!なんじゃこりゃはてなマークという

天気が多いですねアップ


でも、あの急な天候の変わりっぷり・・・

何だか興奮しませんか!?台風

自然の威力を感じてパワーが貰えるような・・・はてなマーク


意味が分からないので、次にサッと行きましょうにひひ



先日初めていらして頂いたK様に、

とっても素敵な体験をさせて頂きました目


皆さんご存知でしたかはてなマーク


この『Singing Ball』 これ↓



アロマ&エステHand to Heart スタッフブログ


私のインドに行った際に、購入し一つもっていたんですが、

これが『Singing Ball』というのは知りませんでした耳初


右のスティックでボールの縁をゆっくりとなぞると・・・

なんともエキゾチックで癒される音です目


K様に、この音からの振動で体と心を癒すトリートメントを

体験させて頂きましたラブラブ


頭の先から足の裏まで・・・

絶妙な振動と音ものすんごく気持ちいいキラキラアップ


終わった後、私は、からだがヒンヤリとした感じがありました目

熱く感じる人と寒く感じる人がいるそうですひらめき電球


このトリートメントをアロマテラピーの前に行うと

より深く癒されるそうです音譜

やってみたいですアップ


K様とは『本当の癒し・リラックスとは?』

お話しさせて頂いたのですが、

『一つになること』

が究極のリラックスなのか・・・と伺いました目


確かにビックリマーク

自然を見に行くと癒され・・・

大地を踏むとパワーを貰い・・・

人の温もりで心が体が癒える・・・


私が行っているマッサージも

人の手から人へ伝える癒しですキラキラ


K様とお話ししてさらに

手から心に伝わるトリートメントをしたいビックリマーク

人の手だからこそ出来る癒しと効果キラキラ

改めて心からそう思いました宝石赤



毎回、こんな色んな素敵な方とお会いできること宝石紫

私は幸せですニコニコ


皆様をさらにHappyにしていけるよう

頑張りたい思いますベル


K様、本当に貴重な体験を有難うございましたキラキラ






Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩4分

☎0422-27-2260