自分の便は??? | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんばんわ音譜


少しずつ良い天気になってきましたねアップ




今日からは、体調が優れない「春」あせる

そのために、私たちの体について

簡単にお話ししたいと思いますニコニコ



まず、本日は



『MY うんち様うんちについてにひひ



いわゆる「便」ですが、

便をよ長音記号2く見てみると・・・目


どうですかはてなマーク



普段の食事の内容で、形が違うんですよ!!

ここで、

『My うんち check!!




1まず・・・



『黒いうさぎのうんちうんちの持ち主は・・・



お菓子お団子ソフトクリーム

パン食パン

甘いもの(チョコチョコレートやケーキケーキ)


を多く摂取している方に多いです!!ショック!



そんな方の体の中は、

悪玉菌が多く、食物繊維が不足気味叫び


しかも、一日の摂取カロリーの4割をこういった

甘い食べ物で摂取している率が高いんですダウンドクロ



お菓子などは、食事の10%まで注意



に抑えることひらめき電球

また、


ドライフルーツ


ヨーグルト


納豆


など発酵食品を摂って悪玉菌を減らし

食物繊維を多く摂ることが大切です合格






2次に・・・



『細~いうんちうんちの持ち主は・・・



栄養バランスが悪い

少食(単品ごはんなど)

ヤセ気味



の方に多く見られます目


腸内はキレイキラキラなんですが、

食物繊維が不足気味なので

心掛けて摂ることが大切ですラブラブ





3最後は・・・



『臭くて沈むうんちうんちの持ち主は・・・



3食しっかり食べる

肉食料理が大好き

ややぽっちゃり


の方が多い傾向がメモ



腸内環境が悪くなっているかも叫び


朝ごはんを減らしたり、

夜に発酵食品を取りいれてみる努力を合格






こうやって『体内毒素』が溜まっていくと・・・



痩せにくい、疲れが取れない、便秘、冷え、むくみ、

肩こり、肌トラブル、不眠、頭痛、めまい、

落ち込み、イライラ、関節痛・・・・・・ガクリ


など色んな不調が出やすくなりますNG



なので、まず内側からのケアとして

『食事』がありますよね


次回は『食事のコツ』をご紹介いたしますニコニコ



明日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにラブラブ




Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩5分

TEL:0422-27-2260