Happy脳にしよう♪ | 吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺アロマ&エステ Hand to Heart♡下釜ブログ

吉祥寺にある女性専用・貸切空間
アロママッサージ・フェイシャル・痩身

こんばんわニコニコ


昨晩は、「希望の星星見えましたかはてなマーク目


私は・・・



たぶん、見えました星空アップ


周りが明るくて、そんなに見えなかったんですが、

何となく一番明るくて、少し赤っぽく見えた星があり、


「きっとこれだアップにひひ


という結論になりましたチョキ


何でもプラスに捉えたほうがですよね得意げラブラブ



余談ですが・・・

老化の素は「活性酸素ドクロですが・・・

夜寝るときにより増えない方法はビックリマーク



「寝る直前に今日の自分を褒めてスマイルで入眠するぐぅぐぅ


良いことを考えてHappy脳で眠りにつくと

活性酸素が増えづらくなるんですよ~ひらめき電球

次の日の疲れも少々違ってくるかも!?



明日も素敵な一日にしましょう音譜



Hand to Heart

吉祥寺中央口から徒歩5分

TEL:0422-27-2260