食の講座「体内環境カフェ」受講してきました~♪ | ~健康からの真のアンチエイジングを~

~健康からの真のアンチエイジングを~

健やかな身体からの「アンチエイジング:自然美活」を追求したmenuとサポートをご提案。

プラセンタケア:動脈マッサージ・フェイシャルケア
食の講座:フードコンシェルジュ検定講座
   

こんにちは キャ


先日に引き続き 六本木勉強会:29日の講座ですが・・・


現在 日本ホリスティックセラピストアカデミーの加盟校として

サロンでstudyフード検定:フードコンシェルジュ2級・1級の講座を開講中ですが、

私が食の勉強をスタートした時の講師でもあり

女性としても目標である先生キイロキラの講座を受講してきました。


体内環境カフェ

バランス栄養学に基づいた

講義・実習・試食会を通して学ぶ講座です!


~健康からの真のアンチエイジングを~


今回のお題は女性の目指すところの「桜**さくら肌」

原因・生活習慣

食材・栄養素

吸収力upの食材組合わせ の講義を受けて

実際に実習で調理師、食します!


簡単でいつも購入している食材・調味料で手早く

バランスのとれた料亭の味ができましたにこ


以前 自身も「食して学ぶ1day講座」を開講しておりましたが、

今後はサロンでリニューアル開講していこうと思っています!!


いろいろ スタートすることが山盛りですキャー頑張る