小龍包と牛肉湯 | ~健康からの真のアンチエイジングを~

~健康からの真のアンチエイジングを~

健やかな身体からの「アンチエイジング:自然美活」を追求したmenuとサポートをご提案。

プラセンタケア:動脈マッサージ・フェイシャルケア
食の講座:フードコンシェルジュ検定講座
   

こんにちは 音譜


先日 仕事で上海に行ってきました。


先日の フードコンシェルジュ検定認定校総会 にて、

上海で「食して学ぶ上海研修ツアー」の中で出てきました

小龍包と牛肉湯ですが、


今回も行ってきました。

やっぱり美味しいのですにひひ

たまりません音譜


~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」


~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」

↑これで ¥120/皿 くらいですね。

1個もかなり大きいので お腹いっぱいになりますビックリマーク


~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」

中には アツアツの肉汁スープがたっぷりで

先に スープをすすります。ヤケドしないようにメラメラ


~心と身体のケアサロン~「心までとどくケア」
↑牛肉湯 です。


牛肉のスープで中にはもちろん牛肉といくつかの香辛料

特にターメリック(ウコン)がたっぷりの味です。


すでに お腹がすいてきましたあせる


秋の上海 上海蟹も最高に美味しい季節になります!!