ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。






オオバコローションを作ってみました。


オオバコはダイエットにもいいと言われて、お茶等も市販されているので、ご存知の方も多いと思いますニコニコ



私は、2年位前から野草に興味が出てきたものの、特に何も実践していませんでした。



今回作ってみたきっかけは、母に抗がん剤が効かなかったことでした。どうしたものか、と悩んでいたら、「エドガーケイシー」のサインが度重なり来るので調べてみました。




エドガーケイシー療法にある

【オオバコローション】

これは、癌によいと言われています。

使い方は布に伸ばして患部に湿布します。

 

母の肉腫の治療用に作ろうと思いましたニコニコ



作ろうと決めたものの、さて、オオバコなんて、どこに生えているのやら??




息子とチェロたん犬も協力してくれると言うので探しに行きましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート




さあ出発だびっくりマーク

張り切って出掛けたら、

ナ、ナント、家からほんの5メートル先に、

たくさん生えているではありませんかっびっくり



ありがたや、ありがたやえーんお願いお願いお願い



オオバコに協力のお願いをしてから採取しました。ひとつ葉をちぎる時に「ありがとう」

隣の葉をちぎる時にまた「ありがとう」

たくさんの「ありがとう」を言わせていただける

ことに、更に感謝があふれてきます。



私たちはつながり合い生きていること。

生命をいただき、私は生かされていること。

そうやっていつも助けられてきたこと。

1番大切なことなのに、通りすぎて深く感じてこなかったこと。



ああ、私はなんて傲慢だったのだろう悲しい



地球で私達が生きていけるように、

すべて必要なものは既に用意されていて、

不足なんてないんじゃないのか。



より良い世の中にする為に、人類は頑張り過ぎて、欲張り過ぎて、こんなに地球を痛めつけてしまった。もう本当に辞めなきゃいけない。



今、地球規模での膿出しが起こっています。

本当に大切なことは何なのかを、私達に気づかせるために。大規模な意識の変容を促すために。



私達が気づけば、大難は小難に変わる。

私達の意識が変われば、世界は変わる。



なぜ、日本人に生まれたのか。

今年で戦後78年になりました。


80年周期で集合意識は大きく変容すると言われています。


そして、2025年は戦後80年です。


日本が世界を牽引する時代になります。



だから本気を出しましょう。

日本人の集合意識を変えましょう。

これは全員参加をしています。

無関係な人はいません。




オオバコから地球規模の話になりました(笑)

今こそ、私達に眠っている凄いチカラを呼び覚ましましょう愛飛び出すハート



あまりの薬効の高さに、
チェロたんも白目むいてビックリだよ!!


チェロからクレームが来るので可愛い写真も載せておきます。
アゴ下に漂うマツコデラックス感♡♡♡指差し