ご訪問ありがとうございます。



命の喜びを伝達する

Joy of Life の美穂です。



イチョウも紅葉も落葉して本格的な冬突入イチョウイチョウ



明日、12/8は今年最後の満月で

ジョン・レノンの命日スター



イマジンは何度聴いても染みるえーん



まだ戦争はあるし、貧困もなくならないけど、

それでもいつかはきっと、世界中の人達が笑って手を繋げる日が来るハート地球ハート



私はそう願うから、

私の周りに笑顔を増やしたい。



世界平和を願うから、

私が日々平和で在りたい。



平和になんてなれない!!って苦しんでる人がいるなら、その方法をお伝えしたい。



世界はみんなで創ってると思う。

一般庶民だからとか関係ない。



ひとりひとりの心が反映して、

ひとつの世界を創っている。



だから、誰ひとりとして無関係な人なんていない。



戦争の責任は私にはないけど、

私の心の在り方には責任がある。