ご訪問ありがとうございます(o^-^o)



2020年も半分が過ぎて
今日から7月に入りましたニコニコ



昨日今日と雨続きです。
ジャバー!!って感じで
梅雨のシトシトと降る雨じゃない…。
気のせいかしら?



先日の晴れた日のお散歩
あじさいも暑いよー!!と言ってそう(笑)



今年も半分終わったのか
早いな~!!と
やはり今年も感じました。



例年なら
焦りのような感情も湧いてきたりして
ひとり反省会になって 
後半は、これとこれをちゃんとやろう!!
などと心を改めるところですが



今年の私は違った爆笑



焦りもせず
反省もせず
目標も立てず



ただひたすら掃除(浄化)をする
これだけでオッケーOK



家の掃除オススメは
塩水で拭き掃除をすることです!



塩は浄化作用が高いです。
私はお風呂にも天然塩を入れてます。



おしゃれな入浴剤よりも
塩が大好きー!!



疲れにも
憑かれにも
オススメよウインク



憑かれなんて書くと
恐いかも知れませんが



オバケちゃんのことではなくて
マイナスエネルギーのことです。



人間がエネルギー体である以上は
マイナスエネルギーの影響を受けるのは
どうしたって避けられない!



いいエネルギーだけ受けるなんて
都合の良い話はないのです。



ただ、これについては
個人差が大きいのですが



まるでハエ取り紙をぶら下げて
歩いているみたいに
ペタペタとマイナスエネルギー(邪気)を
くっつけてしまう人もいます。



そういうタイプの人は
当然疲れが激しいですね。



お風呂に塩
お試し下さい!
正しい量は特にないけれど
思いっきり入れてねピンクハート
ひとつかみ位ピンクハート



お酒も良いらしいです。
私は匂いが気になるのでやりませんが
お酒好きな人良さそうですね。
もったいないかな?



あとは、
なんと言っても
ヒーリングがお勧めです!(宣伝かよ口笛)



でもね、本当に疲れが取れるのですよ。
エネルギーが整うから
気持ちも明るく前向きになるキラキラ



自己治癒力が高まるおかげで
体調を崩すことも激減しました。



そして、自分だけじゃなくて
家族にもできるし
可愛いペットちゃんにもできるラブ



愛する誰かのために
してあげられる
最高のプレゼントですプレゼント



離れていても
ヒーリングエネルギーは届けられます。



そして
ヒーリングを送った相手との
関係性が良くなりますハート



これは
たくさんのレイキ実践者が言ってますねラブ



レイキヒーリングは
宇宙の愛のエネルギーだからハート



これは、相手が
ヒーリングを送られたことを知らなくても
関係なくて、
相手が、潜在意識レベルで
レイキを受け入れてくれたからこそ
関係性が変わる現象が起こるのです。



例えば
同居している意地悪な姑に、
嫁がレイキヒーリングを遠隔で送ったら、
翌日は意地悪をされなかったそうです。



あまりの展開の早さに
びっくりしたそうですが爆笑



意地悪されてる相手に
ヒーリングを送るお嫁さんが
優しいなぁ
偉いなぁ
と思いました。



そしたら
実は、初めは姑にヒーリングを送るなんて
無理!ゲロー
と思っていたそうなんです。



レイキアチューンメントを受けて
21日間は自己浄化期間なのですが



その間に、自分が癒されて、浄化されて、
レベル2を受ける頃には、
姑にヒーリングをしてあげたい
という心境になったとか!



本当に素晴らしいお話ですおねがいラブラブ



レイキヒーリングは
体調を整えるだけじゃなくて



心も癒され
人間関係も変わり
人生も後押しされて好転していく



この上なく
頼もしい相棒だと思います星


**+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***+


最後までお読みくださり
ありがとうございます
この宇宙にたったひとつの
虹あなたの命が
ひかり輝きますようにキラキラ


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***+


 あしあと猫しっぽjoy of lifeからのお知らせ猫あたまあしあと
   星レイキヒーリング講座星
  

地球レベル1 初伝キラキラキラキラキラキラ 6時間

流れ星アチューンメントによりレイキの回路を開きます。
流れ星ハンドヒーリングのやり方を学びます。
流れ星創始者の臼井先生について。
流れ星レイキ法について。
流れ星自分自身、身近な人、動物、物へのヒーリング が出来るようになります。
流れ星既にアロマや整体等の施術をされている人にも
深い意識レベルでのヒーリングがもたらされます。


地球レベル2  奥伝  キラキラキラキラキラキラ   6時間

流れ星3つのシンボルの伝授
シンボルの意味と使い方を学ぶ。
流れ星次元時空を越えた遠隔ヒーリングが出来るようになります。
例えば、離れて暮らすご家族にも
ヒーリングをすることが出来るようになります。
流れ星自己浄化と自己成長のための技法を学ぶ。
流れ星更なるエネルギーの受信発信能力を高める。
流れ星過去と未来へのヒーリングが出来るようになります。


地球レベル3 神秘伝キラキラキラキラキラキラ6時間

流れ星最高レベルシンボルの伝授
流れ星意識レベルと波動を高め地球に貢献する。
流れ星ハイヤーセルフの導きを受ける。
流れ星高次元存在とコンタクトする技法を学ぶ。
流れ星霊格の向上のステップへ、幸福な人生の実現を目指す。


ハート女性限定です。
男性は当方で講座を受けた方の
ご紹介の場合のみお受け致します


星レベル1星
 30000円
テキストと認定証
ミニヒーリング付き


星レベル2星
 35000円
テキストと認定証
遠隔ヒーリング付き


星レベル3星
 40000円
テキストと認定証
ミニヒーリング
または遠隔ヒーリング付き



おすましペガサス場所は横浜駅周辺のレンタルスペースにて。
   最大3名様までの少人数制です。
   マンツーマンご希望の際はお申し出下さい


おすましペガサス受講後のレイキについてのご質問は
   何度でもお気軽にどうぞラブラブ
   ずーっとサポートウインク



おすましペガサス定期的にレイキシェアリング会(勉強会)
   を開催予定です。(自由参加)



近県ならば出張も致します。
その場合は往復の交通費が別途必要となります。


長時間家を空けられない場合には
例えば、伝授はレンタルスペースで行い
講座は後日zoom等でも承ります。
(伝授は対面のみとなっております。)
お気軽にお問い合わせ下さい音符


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


おすましスワンお申し込みお問い合わせは
  からこちらお願いします


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


***+☆+***+☆+***+☆+***+☆+***


おすましペガサスペットちゃんのための
遠隔ヒーリング承ります




おすましペガサスアニマルコミュニケーション
についてはこちらから乙女のトキメキ