備えあれば憂いなし 上手くいってるとこほど速く動きます | 鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

鹿児島【手相人相鑑定士を育てる】手相人相家 太志

手相人相鑑定士として自分らしさを取り戻すサポート。手相人相鑑定・イベント出店の他、直感を頼りに誰もが鑑定できるようになる直感型手相人相講座を開催しています。
資格 柔道整復師・現代レイキヒーラー
趣味 神社、お寺詣り 2020年四国お遍路詣り達成

こんにちは手相鑑定志の太志です!

 

ようやく緊急時代宣言も解除されつつあり、熊本の街も賑やかさを取り戻しつつある気がしますニコニコ

 

やはり街に活気があると外に出るのも楽しくなりますね。僕も久しぶり近所のマクドナルドでハンバーガーを食べました^^ただ皆さん常にマスクの着用でみんなが付けてるとか妙な違和感を感じますが目

 

今回コロナの影響で飲食店が大ダメージを受けたと聞きました!!

 

しかしマクドナルドはコロナでもダメージは最小限に抑えれたという記事をネットで見たのを思い出しました。

 

それはなぜかというと…

 

 

 

 

マクドナルドはドライブスルーの他にデリバリーを利用する方がたくさんいたそうです^^

 

店頭に行けない分自宅に持ってきてくれるサービスが功を制したようです!

 

 

さすが大手のマクドナルドだなーと感心しながらハンバーガーを食べようとしたその時!…

 

 

以前僕のチラシ作成を頼んで下さった方(飲食店)からLINEで連絡があり「チラシを頼んで本当に良かった‼️」と連絡がありました 😳

 

コロナ影響もありましたが、チラシの効果もありお客さんにお店の宣伝はもちろん、メニューの宣伝もできチラシを見たお客様が多かったですと喜びの様子でした^^

 

上手くいくお店は、自粛中だから動きます

 

 

こんな状況の中でも、チラシ作成という形でお店に少しでも貢献できて良かった❗️とあらためて思いました^^

 

ただ、まだまだ第二波が来る事も予想されていますので気は抜けないみたいですが、これからも利益を上げてコロナ前くらい…

 

いやそれ以上にお店も繁盛してもらいたいですね^_^

 

僕もおそらく第二波が来るのではないか?と予想していますのでそれに備えて行動していきたいと思いました❗️

 

 

このように可愛くデザインもできますニコニコ

 

気になる方は遠慮なく連絡どうぞー

 

 

 

 

 

“身体と心の癒し”
『整体処 藏満』
(せいたいどころ くらみつ)









手相鑑定

直感型手相リーディング講座