……ネコ…… | Soul・オジのグダグダ日記

Soul・オジのグダグダ日記

感じた事、思った事、伝えたい事などを書いてます。

言葉を文章にする難しさともどかしさに日々やられてます。



癒されるんだけどね


気分最悪から抜けれませんな




チビ三兄妹いました~


ノラクロも仲良しなのか同じ場所に




缶詰めカンカン叩いたらノラクロダッシュで寄ってきた


三兄妹はまだ動かず様子見てる


三兄妹のママも出て来たが、ママが警戒解いてないから難しい


茶チビの茶助が近づいてきた

続いてキジチビの彩もトコトコ

シロチビの雪は今だ動かず



缶詰めの争奪戦が始まりました



何っ~てもノラクロがスプーンわしづかみにして横取りする始末

かわしながら茶助・彩・ママ・トラちゃんに均等に配分



やってたら雪が恐る恐る近づいてきた


初めてのフォーショット


photo:02



手前のがヤンチャなノラクロと雪
photo:03



茶助と彩
photo:04




彩は相変わらずスプーンに噛み付いてウーウー唸ってます
photo:05





photo:06



茶助
photo:07



ヘタレの彩
photo:08





茶助は撫でても嫌がらない(^з^)-☆



ノラクロはちょこまかと少しもじ~っとしてないで飛び跳ねてます




奥がエリアのズラが入り口で待ってたのには驚いた


終始ベタベタ

photo:09


photo:10




自分が1番って言いたいのか近づいてくる猫にパンチする


トラちゃん被害猫で左目から血が囧rz

photo:11





甘やかし過ぎたかな~ズラ

怒っても聞きもしなや



iPhoneからの投稿