ネコ部 | Soul・オジのグダグダ日記

Soul・オジのグダグダ日記

感じた事、思った事、伝えたい事などを書いてます。

言葉を文章にする難しさともどかしさに日々やられてます。

rakugaki:01




なんてのを作ろうかと考えてます



野良猫に対する考え方は人それぞれ


ネコが好きならオッケー

飼い猫居るけど野良も好き

飼いたいけど飼えない方に

自然のネコと触れ合いたい方


なにはともあれネコが好きって方が一人でも足を運んでくれたらネコも喜んでくれると思います。




野良猫の中には飼い猫だったと判るネコも居るんです。 人間の身勝手で飼ったり平気で捨てたり、生きてる以上責任ある行動をお願いしたい。



野良猫にしたのが人間なら、野良猫を守るのも人間の役割


皆で飼ってるって思いで接する事が出来たら嬉しいですね。




オジがネコをゾロゾロ引き連れてるのを見て通い始めたカップルやOLさん

ネコ部の話ししたら皆で守っていきましょーって言ってくれました。




オジが行くのは夜の10時から深夜


それでも何人かと会うようになった






寒い今だから特に行ってやらないと



行かないとウズウズするのも事実





構想の段階だけどちょっとずつ実現させたいと思っているオジでございました。