すっぴん | Soul・オジのグダグダ日記

Soul・オジのグダグダ日記

感じた事、思った事、伝えたい事などを書いてます。

言葉を文章にする難しさともどかしさに日々やられてます。



女性の化粧



確かに綺麗になると思いますが




オジはスッピンがイイとです





綺麗でカワイイのにナゼ塗り固める?



紫外線予防は肌ケアに大事で◎だけど





素の自分に磨きかけて初めて外が輝くって事わからないんだろうね



テレビでこんなんやってた

photo:01



スッピンでも綺麗
photo:02


photo:03




小森 純 も有吉にブス呼ばわりされたから整形したってロンブーで言ってるけど

photo:04



素でイイんじゃないの

photo:05





化粧





女性にとって大事な事なの?




オジ化粧に興味無いからゴメン












うちのakubiちゃんスッピン綺麗です




オジが化粧嫌いだから薄くうす~くやるくらいなんだけど肌めちゃくちゃ綺麗ですよ









iPhoneからの投稿