プロトタイプ発見 | Soul・オジのグダグダ日記

Soul・オジのグダグダ日記

感じた事、思った事、伝えたい事などを書いてます。

言葉を文章にする難しさともどかしさに日々やられてます。



こんにちワン、オジでございますよ~いじけ




仕事始めの方も多いかと思いますが、身体鈍ってね~すかガクリ


ボ~チボチやってくださいませよ






アメーバ検索で きらくや って検索したのね

したら、オジやakubiちゃん、オジ2号とか出てきたんだけど

見たこと無い怪しいピグが居るのよ

こいつね↓↓↓


$soul☆soul オジの戯言

誰??? かなりオジとかぶってるし


しかし記憶に無いんだよねカールおじさん


気になるから捜査開始しちゃったよ


下のほうにhttpが・・・・・handsoul・・・へっ?



ログイン画面だしてパスワードをこれじゃねってポチっと





入れたしアホ! 

オジがどうも作っていたようでアホ!アホ!アホ!



人相悪っ ゴルゴ13ぽい顔つきだし

オジピグと2号は↓↓


$soul☆soul オジの戯言



ついでなんで ↓↓

$soul☆soul オジの戯言



さて、どこに3人で乱入してやっかなスカル



うざいぞ~~~~~~~ 間違いなく笑