2017年振り返りと2018年スタート | tatatoのぶろぐ。

2017年振り返りと2018年スタート

明けました

おめでとうございます

今年も更新少なめ気まぐれブログとなる予定ですが、懲りずにお付き合い下さい


今年は戌年年男でございます

さて、どんな一年になるのやらはてなマーク



新年初更新とゆうわけで、

昨年末に書けなかった2017年の振り返りと2018年の始まりを、


書きますっウシシビックリマーク音譜



2017年は、

{FB3E2A49-92D0-4B2F-9741-1F4395CFD0E6}


恒例の中山さんから始まり照れ

おみくじ3年連続の大吉で、幸先の良いスタートをきれました



春は

{CB90B4DD-665F-4049-80E5-E631C6DEC361}


これも恒例

🌸桜を見て🌸



夏は

{6C2DCEC1-AA1E-47F0-B16E-AB55397D0B2E}


🍧かき氷🍧


季節を満喫しましたウインク



8月は年に一度の大イベント国試でした


{42584AD5-C3A0-4989-BD95-F13041EA4926}


応援と言う名の迷惑行為を受けながら、


試験三日前に、

{38EF0628-606F-4CE6-9A7F-1AF93C76770C}


腱鞘炎にもなりました

でも、頑張った甲斐あり、お陰様で去年は良い結果を残すことができました

仕事との両立は相変わらずハード極まりないですが、今年はもう少しメリハリを付けて引き続き連続合格を目指します💮💯



9月、唯一一息付ける時期

{C6A34CC0-2086-42A0-9045-55815F43A6DD}


福井県へリフレッシュしに行ってきました車

恐竜博物館ではしゃいで


{53467460-6C7E-49AE-9E30-92E522EF5F9A}


永平寺で奥さんのシュールな写真を撮って(笑)

一泊二日と短い時間でしたが、忙しい日常から離れてゆっくり2人で過ごすってやっぱり大切ですね

年に一度は旅行する今年もどこかへ行きたいです



{21369D41-4579-4CC9-83FD-392814DBD4C3}


西野さんのドームコンサートも、奥さんの友達にご招待いただいて行ってきました音譜

タダで
数メートルのところに西野さんラブ
めちゃめちゃ顔小さかったですラブラブ



{DA70B354-F702-4A75-AB17-7275A0B8BD3E}


大好きなケツメライブもチケットが当たって行けたしお願いビックリマークビックリマークアップ

今年は一体誰のコンサートに行こうか楽しみです



{B6C59FD4-6F1B-479F-9984-CF6CF21B825B}


父と母と奥さんとお出かけもいっぱいしました

家族円満に過ごせること

心から感謝ですね



そして、2018年のスタートは!

{91A271F5-B0C8-4E27-AF08-68AD5EE536A9}


デジャヴじゃないですよ2018

恒例の中山寺


今年は我らがMみんと奥さんの元職場の友達と一緒に年越しをしました



{A71E5246-E5F1-414D-B6ED-1F8387D150DF}


おみくじは吉でした照れ

四年連続とはなりませんでしたが、僕のかわりに奥さんが大吉を引いてくれました

でかしたウインク

判断を誤らないように、冷静沈着に色んなことを見極めていきたいと思います



それにしても、2017年は近年稀に見るほど平和な一年でした

夫婦喧嘩もたまにはありますが、やっぱり仲良く平和が一番ですね照れ

この調子で2018年も平穏無事に


そして、新たに設定した自分自身の目標に向かって、バリバリ邁進して行きたいと思います真顔キリッ



{25381608-6F7A-4B52-BBB1-8B3B05B4D3D3}


今年のお猫様の目標は


僕の勉強を邪魔しないことらしいです


{60951B0E-BF94-43F3-8EFC-140C64C5DDF4}


早速



本年もどうぞよろしくお願いいたします