外へ行こうとするものは、内へ。
内へ行こうとするものは、外へ。
この宇宙の仕組みは、容赦なく降り注いできますね。
自分の周りの関係を広めようとか、新たな事業を展開しようとか、そうやって外側へ向かおうとする時ほど、
自分の内側、つまり、内面に引き戻されて、自分の内側を総ざらいさせられるような状況が展開します。
でも、その時に、
ちゃんと内側に向かうことをしないままでいると、いつまで経っても外側には行かせてくれません。
- 施術実績1万5千件、施術歴16年、
舞台役者の経験があなたの人生を揺さぶります -
いつもご訪問ありがとう☆
ところが、面白いことに、
外へ行こうとすることを諦めて、一旦、内面の宇宙にしっかりと向き合い始めると、自分の存在が外側へと広がり始めたりします。
外側へ広がるというのは、周りの人との関係が発展する、という意味ですが、
この法則は、体にも当てはまります。
健康を害してしまったら、先ずは自分の内側を見つめないと、元の健康な状態で外へ出て行くことができないという意味です。
結局のところ、
自分の外側の世界や関係を広げようと思うなら、自分の内面の世界をしっかりと観ることが大前提にあって、
その上で、外側にもアプローチする、という、その両方を行うことが、
もっとも効果的に、自分という存在を世の中で活かす方法なんだと思います。
やってしまいがちなのは、
自分の内側に向かうばかりで、外側に向かうこと、つまり、【アウトプット】をしない、ということです。
これでは、外へと繋がる道がありません。
自分の内面に向き合ったからと言って、何もしないままで、勝手に外へ向かう道が拓けるわけではない、というのも、どうやら宇宙の仕組みのようです。
ここが分からないので、
ただ一人で悩むだけ悩んで、その悩んだ時間が活かされないままで人生を終わらせてしまう人がいたり、
イメージだけを膨らませるだけで、何でも現実化すると思い込まされている人がいるというのは、もの凄くもったいないです。
悩みながら、イメージしながらも【アウトプット】していれば、そこから拓ける世界があります。
陰極まれば陽、
陽極まれば陰、
というのは、道教で語られる宇宙の法則ですが、
陰だけで存在が成り立つものではないので、陰の中にも常に陽が存在しているはずです。
正確には、「陰の割合が強い」、というのが現実的じゃないかと思います。
そんな訳で、
小難しい話になっちゃいましたが、自分の事を蔑ろにしたままで外の世界と繋がるのは、本質的(本物)ではないと思います。
自分を極めるというのは、何を置いても必要なことですが、
同時に【アウトプット】をすることで、自分の存在を認識できるし、そこにはじめて自分の『価値』が生まれるのだと思います。
確かな技術とマーケティングで
”しくみ化”を実現し、
ワンオファーで7桁を達成し、
売り上げを倍以上にしたのに、
自由になる時間が増えました。
魅力あるセラピストとしてステージを上げる
最短の方法は↓こちら↓から登録できます。
ルネッサンス園山のプロフィール
こちら
セッションの詳細とご予約はこちらをご覧ください。
お問い合わせは
こちらまで気軽にお願い致します。
☆
『成功者の視界+能力開発+技術』
- 社会に貢献する -
【魅力あるセラピストとして成功する実践講座】
クラニアル(頭蓋仙骨法)
筋筋膜リリース法
キネシオロジー
おなかの専門
✔︎コンサルセッション
✔︎能力開発
✔︎4Sスタンダード論
✔︎施術技術の習得
✔︎マーケティングスキル
成功者の視界をインストールし、望みの能力を引き出して、
1年後にはあなたのファンで予約が埋め尽くされ、
時間からも自由になり、
当たり前に豊かな生活を送って
社会貢献する為の「仕組み作り」を完全フォロー
★能力開発による強力な「ラポール」と引き寄せ力。
★単なる技術の習得ではないコーチング・コンサル。
”しくみ化”で《豊かさと自由》を実現する
今すぐ、ステージを上げる最短の方法をこちらから入手できます。
クリエイティブライフ ブログランキングへ
自分らしさ ブログランキングへ
キネシオロジー ブログランキングへ