ダンスラボグランツ1周年・沼津へ | kiyoのブログ

kiyoのブログ

新潟と関東を行き来しながら、
【手描染】という染め物の制作活動と
時間をつくっては大好きな【社交ダンス】の時間を楽しんでいます。

昨日5月26日(日)は


大村尊先生 友恵先生の

『Dance  Lab.Glanz』(静岡県沼津市)の

1周年パーティーに参加しました。


沼津は一年前グランツオープンの際に

伺った以来。

今回は曇だった為、富士山🗻は見れませんでしたが、去年綺麗に見えたので、

また次回のお楽しみにします✨




グランツの生徒さん達はもちろん、

関東からの参加も多く

お知り合いの方にもお会いでき

一緒に盛り上がりました♪♪♪おねがい





他にも

関東のお友達の皆さんも参加したかったのですが、キャンセル待ちも多数で今回は

諦めたようでしたびっくり









ニューセンチュリーさん達の生バンド

途中では、いつものダンス曲以外にも


スカパラの『Paradise  Has No Border』飛び出すハートの演奏タイムもありラブラブラブ

凄くカッコよかったです✨









私はトライアルにて

大村尊先生

KEVIN先生

飯島くん

と踊って頂きました♪おねがい



ダンスタイムも沢山あり✨






アマデモ3部構成では

グランツ生徒の皆さん多数御出演で

この1年間での大村先生達のお人柄と

努力が大変感じられるアマデモの数々✨おねがいおねがいおねがい感動でした







友恵先生と生徒様達のフォーメーションも

8人お揃いの衣装で

可愛かった〜ラブラブラブ






Show  Timeでは


スペシャルゲストの

瀬古薫希先生 瀬古知愛先生

森脇健司先生 的場未恭先生


最高のデモンストレーション3曲づつラブ

やっぱり素晴らしい〜ラブ涙💦

グランツの生徒様達も大変感動されておりました✨


大村先生達を応援するゲストの皆様も多数

御出演✨

メンズフォーメーションもおねがいカッコよかったです✨






何といっても

第一回目にして

大村先生お嬢ちゃんの活躍っぷり

仕事っぷりが半端ないおねがい

オープニングでは

ご挨拶からダンスご披露


パーティー最中は

協賛の方々のチラシ配り等

いつ見ても可愛くて親思いのいい子です

素晴らしい〜💗



大村先生の地元沼津駅前に

お教室をオープンして1年。


皆様の生活に『輝き』を

あたえられるようなスタジオにと

活動をはじめられ

今回1周年パーティーに参加して

地元皆様の応援パワーを

たっぷり感じて帰路につきました♪







大村先生 

1周年おめでとうございますおねがい飛び出すハート




Dance Lab. Glanz