バスルーム | kiyoのブログ

kiyoのブログ

新潟と関東を行き来しながら、
【手描染】という染め物の制作活動と
時間をつくっては大好きな【社交ダンス】の時間を楽しんでいます。

    

実は…バスルームで目をつむれない人



は、私ですびっくり

だって、怖いんだもんキョロキョロ(笑)






なので、

上を向いて髪を洗います(笑)






と、ふと気になりましたが、





皆さんは髪を洗うとき

下向き?上向き?








頭美人






私はただ単に怖がりで上むきなだけなんですけどねあせる

上向きはオススメなんだそうです。



知らなかったぁ〜ドライヤー








そして今日は、

そんな寂しいバスルームをリメイクしました。






少し可愛くなってお気に入りの

空間になりましたラブラブラブ






100均 セリアのウォールステッカー






今日からは怖くないかも(笑)




連休中は大人しく

我が家の片付けとリメイクに

集中するかなぁ〜おーっ!