流れ星のようなデザイン | 自由が丘徒歩5分の自爪の健康にこだわった爪のレスキューサロン~フランジパーニ~

自由が丘徒歩5分の自爪の健康にこだわった爪のレスキューサロン~フランジパーニ~

爪の悩みを解決するネイルレスキューサロン
・ジェルで爪が薄くなった
・巻き爪
・深爪を直したい etc

 こんにちはプルメリア ビューティースタイリスト高溝です。





 GW、皆さまいかがお過ごしですか・・・



 私は、明日から3日間お休みを頂いています。

 今日は連休前最後の日なのに・・・



 朝から右の背中、肩甲骨のあたりが痛いんですガーン

 ちょっと身体を曲げるとずきーん叫び


 普通にしてると、攣りそうな感じなんですが・・・


 なんなんでしょうか・・・


 明日から休みなのに、これでは、楽しめないぞー

 マッサージでも行こうかな・・・



 とそんなことを考えつつ・・・




 T様のネイルです。


 実はT様

 右の親指を会社の大きな金庫に挟んでしまったそうで・・・

 親指の爪の根元が緑色というか黒いいうか・・・変色してしまいました。

 なので、それを隠すために、と選んだのがネイビー


 左右に1本ずつ根元から単色塗りをしてしまえば、あえてそうしているデザインのようですね。


 他の指は、クリームグレーとネイビーの斜めフレンチで、ラインとスタッズで飾りました。


自由が丘徒歩4分 隠れ家プライベートサロン【ジェルネイル・深爪巻き爪矯正】 ~フランジパーニ~




 今後T様の爪がどうなっていくのか・・・

 見守りたいです。



















 Frangipani  ~Natural Beauty , Relaxation~
 フランジパーニ
http://nail-frangipani.com/
東京 自由が丘駅 徒歩4分 
ご予約は、℡または専用アドレスまで

 「yoyaku@nail-frangipani.com」
 「03-6421-2360」

下記ブログも参考にしてください。
Frangipani Staff Blog[ アイリストブログ ]
http://ameblo.jp/staff-frangipani/