年内の営業終了!!! | 自由が丘徒歩5分の自爪の健康にこだわった爪のレスキューサロン~フランジパーニ~

自由が丘徒歩5分の自爪の健康にこだわった爪のレスキューサロン~フランジパーニ~

爪の悩みを解決するネイルレスキューサロン
・ジェルで爪が薄くなった
・巻き爪
・深爪を直したい etc

 皆様、2011年もFrangipaniをご愛顧下さりありがとうございましたー


 また、このブログを常日頃お読みいただいている方々・・・

 つたないブログですが本当にありがとうございます。



 2011年はいろいろなことがありましたね。


 でも年が変わればきっと良いことが待ってるはず・・・

 そう信じて頑張りましょう。




 2012年は、私はさらに飛躍の年と考えてます。

 まだまだ勉強したいことがたくさん・・・


 明日から1週間、年末年始のお休みを頂きますのでその間、じっくり考えようと思います。





 皆様にとって、2012年がステキな年になりますように・・・・・





 では、よいお年を~









 Hand & Nail Frangipani 主宰  高溝周子