Bath&Body Works クリスマス商品入荷 | 自由が丘徒歩5分の自爪の健康にこだわった爪のレスキューサロン~フランジパーニ~

自由が丘徒歩5分の自爪の健康にこだわった爪のレスキューサロン~フランジパーニ~

爪の悩みを解決するネイルレスキューサロン
・ジェルで爪が薄くなった
・巻き爪
・深爪を直したい etc

こんにちはプルメリア ビューティースタイリストN.Takamizoです。



今日は暖かいですね。

 なんだか寒かったり暖かかったり、体調崩しやすいですから気を付けましょう。


 私は、2日前になんと、口内炎が4つ並んで出来ちゃいました。

 上唇のほうなのであまり動かさないから支障はないのですが・・・

 ビタミン足りないのかなー






 今日、やっとアメリカから、Bath&Body Worksの商品が入荷しましたよー


 いろいろと手違いがあって、入荷が遅れそうだったので、クリスマス仕様な商品は控えめにしました。



 これくらいの感じだったら、この冬いっぱいは大丈夫ですよねー

 右側のピンクシュガープラムは、施術後のハンドローションの中に追加しましたので是非使ってみてくださいね。

 
 自由が丘隠れ家プライベートサロン~Hand&Nail Frangipani フランジパーニ~



 それから、数がかなり少なくなってしまった抗菌ハンドジェル

 これもちょっとクリスマスな感じのものがいくつかと、定番のものをたくさん


 抗菌ジェルは今の季節にはピッタリです。

 外出先で手の消毒に使用します。

 以前から、この抗菌ジェル専用のホルダーがありましたが、なんと!!


 こーんな可愛いホルダーが・・・↓
自由が丘隠れ家プライベートサロン~Hand&Nail Frangipani フランジパーニ~

 箱を開けて、私がテンションあがりまくり―でした

 それ以外には、こんなカラーも・・・

自由が丘隠れ家プライベートサロン~Hand&Nail Frangipani フランジパーニ~



 そして、極めつけは↓

 自由が丘隠れ家プライベートサロン~Hand&Nail Frangipani フランジパーニ~


 これも、このハンドジェルのホルダーなんですよ。

 でもねーーーこれ、ジェルを出すのがちょっと大変・・・

 可愛いのはいいけど使い勝手が悪い・・・

 まぁこの可愛さだから許すけど・・・



 上記のクリスマス商品は数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに~

 この季節、クリスマスパーティーとかあると思いますのでちょっとしたプレゼントにピッタリです。





 そうそう、今週からクリスマス感謝プレゼントを実施していまーす。

 ご来店のお客様には、くじを引いてもらって、いろんな商品があたりますよー

 Frangipaniから、ちょっとしたクリスマスプレゼントです。

 お楽しみに~