こんばんは。

 今週は、忙しいながらも

 3回 ジムへ 


 各日、各一本、 45分ほどですが、、


 隙間に 行くみたいなやつ〜。


 前に書いたヨガ🧘、


 筋トレ💪ちっくな

 バレエのような運動、


 ダンス💃エクササイズ

 (リトモス)


 合間ぬっていくのも

  結構 たいへん??

  行ってすぐ帰る 感じね。


  先日は、娘の 歯の矯正の付き添い。


  の前に バレエエクササイズ


  → ランチを ワイヤー入る前に

  食べておきたい といわれ、 


  ランチの時間つくる  →

  

  歯の矯正 連れて行く


  次女とは 初めてだった。。!!


  草木万里野✨ 


 娘は 夏休み 入っても 学校へ

 行っています。

  


 娘が アイスココア で
  わたしは、塩キャラメルラテ 
  だったかな。
 



 歯医者、間に合うの〜?!って
 感じでした。💦💦
  (ぎりぎり間に合う)

  

 柚子こしょうパスタ🍝 ↑ わたし。


 ランチのボリュームは、
  なかなかだよね!✨ 

  デザートもついている。
  お腹いっぱいに なりすぎるかも!
  

 
娘っこは、石焼きまぐろ丼!!


 草木万里野って、しっかり味は
 なかなか美味しくて おとな味。

 それでいて、大衆的ってかんじだね。

 店内は すこし暗めで
 JAZZが 流れていて
 いい感じだよね。♫


 お勉強、頑張ってね♡(*^^*)

 しばらく、かたいものは

  食べれないのかな〜。


  共感できる子が、進学で県外へ

  行ってしまうかもしれなく、、

  母はすでに 相当 寂しいです。悲しい不安


  勉強頑張っているから

  県外へ羽ばたいてしまいそう。

。。。


  ジムと 美容院へも。

 またしても ストパー 

  もっと つよいやつかな、

 縮毛矯正なるもの(つよいやつ)は、

 初めて。


  そして、明日から

  本業連日、副業 3連ちゃん。

  1日あけてまた、3連ちゃん。


  とかって、なります。


  その 間の1日は、

  子供の面談 & 眼科つきそい、

  になるかな〜。


  頑張ります!!